5時間耐久リレーマラソン


2023/12/3(日)快晴

 

 「第9回日産スタジアム 5時間耐久リレーマラソン」に参加しました!参加人数は12名、2チームに分かれてイベントに挑みました。コースは1周約1.5km、5時間での走行距離や周回数を競います。UCSチームは平均5.6周を達成!そして、メンバー全員が完走することができました。

 今回は走者以外にも、専務や社員が差し入れをもって応援に駆けつけました!イベント後はお疲れ様会を開催し、部署や世代を超えて親睦を深めることが出来ました。

 

 


経営管理部のKさんから感想が届いています!

↓↓↓

 入社後、初めてマラソンイベントに参加しました。周囲は爆走していましたが、終始のんびりと自分のペースで楽しく走ることができました!「リレーマラソン」という形式だったので、個々の負担はそこまで重くなく、走り切った後は程よい疲れと達成感がありました。

 社会人になると「タスキを繋ぐ」という経験は、なかなかできないと思います。たまには良い汗を流して、疲れて、何も考えずにぐっすり眠りにつくのも良いものだと感じました。

  自信のあるなしに関わらず、次回はもっとたくさんの方に参加してもらえたらいいなと思います!

 

 

 マラソンイベントへの参加は久しぶりでしたが、事故やケガもなく無事に走り終える事ができて良かったです。