キックオフ!! サービス&サポート事業部

2019年7月からUCSの第51期がスタートしました。

各部門では、今期の目標、計画に対してのアクションを確認する場として、

 

キックオフミーティングが開催されています。


 

 

 8/2金曜日、サービス&サポート事業部のキックオフミーティングが開催され、サービス&サポート事業部全体の目標やポリシーなど、津曲事業部長からお話しがありました。

 

 

ICTサービスセンターと運用・保守系プロジェクトが一緒になって、サービス&サポート事業部となっており、計62名で第51期が始動しております。昨今お客様からの仕事も少し変わってきていて、それに対応できるように、今から準備をしておきましょう。

サービス&サポート事業部の基本ポリシーはITプロフェッショナルとして技術研鑽励み、常にお客様の期待を超える価値の提供をし、絆を大切にし、常に問題意識を持ち、パイオニア精神を養います。

 

 

サービス&サポート事業部の今期の方向性は、新規ビジネスの糧となるように強みとなる部分をさらに活かし、優先順位を付けた実行計画とタスク管理を徹底しましょう。それと、機会を確実なものにするために、現場営業の展開や商談機会の拡大にも努めます。そして今期から現場主導で社員教育の年間計画を立て実行することとなりましたので、これもきちんと受けるようにしてください。

 

 

 

 

事業部内のフォーメーションとしては、横断的にプロジェクトを配置しており垣根をなくすことによって、柔軟に対応できるようにしました。

 

色々な形で会社に貢献していくこと、ひいては、社員が楽しく長く働けるような、取り組みを続けていきたいと思います。